« 高台家の人々を観てきました。 | Main | アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅を観てきました »

July 08, 2016

DEADPOOLを観ました

いま話題?のお馬鹿アメコミヒーロー映画「DEADPOOL」を観てきました。

まぁ、お馬鹿な原作をよくここまで映像化したなぁという感想がまず第一。
ストーリー的には一応まとまりはあるもののあくまでもおまけという感じか。

X-MENの派生?なのかコロッサスとかネガソニックなんとかとかも出てくるが予算の関係で他のメンバーは出ないらしい^^;

R15らしくそれなりにグロいシーンもあるし人もバンバン死にまくるんだけど主人公が主人公だけにあまり悲壮感がないのはよろしいかも?(よろしいのか?)

ヴァネッサのコスプレとかアメリカ人なら笑えるツボが多数ありそうなんだけど、いまいちわからないのがツライところ。ズートピアもそうなんだけどね。

大作ヒーロー物ならもうすぐ公開の「X-MEN アポカリプス」の方がいいかもしれないね。

気合の入った?B級映画ということで★は3つかな?


|

« 高台家の人々を観てきました。 | Main | アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅を観てきました »