« α700を触ってきました。 | Main | LWトラベルクーリエを買いました。 »

November 14, 2007

CHUMSのHURRICANE TOPを買いました。

Chums
imaged by グラミチストア

CHUMSのHURRICANE TOPを買いました。
購入先はこちら→グラミチストア
現在は東南アジア生産に切り替わっているのですがこれはカナダモノ。生産国なんて何でもいいといいつつやっぱり本国モノがねぇなんて思ってしまう私はかなりのミーちゃんハーちゃんです。とはいいつつ生産国もさながら40パーセントオフと言うのに魅かれたというのが大きかったりする。パタゴニアと同じでよさげなんだけど定価で買うのはちょっとねぇ・・・というわけです。

■素材はソフトで肌触りの良いコットン100%、内側はチャムス独自のパイル仕立てです、はじめて着る方にはきっと今までにない着心地となります。
■ゆったりとした心地よい独特のシルエットはすっぽりと体を包み込み最上のリラックス感を得られます。
■チャムスの人気の秘訣でもある発色の良さは着込むほどに風合いを増し、手放せない一着となるでしょう
by グラミチストア
というものですがまぁヘンリーネックのスウェット(又はトレーナー)と言うのが最もイメージ的には近そうです。

HPの画像で見るよりも薄手で半袖なら夏でもOKだなという感じ。バーバリアンと比べると同じコットン100パーセントとは思えない腰の柔らかさで着心地は確かにいい。内側のパイルも肌触りよく素肌で着てもぜんぜんOKだ。また裾を絞ってないシルエットはルーズ&イージーで好感触。その割にはそれほどダブっと見えないのもいいと思う。

というわけで街着に寝巻きにと使いまわし抜群な予感がビンビンなんだけど、これにあうパンツと言うと。。。SO!グラミチパンツだ。ハリケーントップとグラミチパンツの組み合わせはまさにルーズ&イージー。足元はビルケンのサンダルかな?又は濃い目のクロックスなんてどうよ!?
自然とテレテレ歩くため着ている本人はいいものの周り、特に縁者から見ると「だらしない!」という印象をもたれるかもしれない。
でもそんなの関係ねぇ~♪といえるくらい強い心がほしいです神様。。。

まぁとりあえず
お勧め度★★★★
人間を駄目にする度★★★★

といったところか。

|

« α700を触ってきました。 | Main | LWトラベルクーリエを買いました。 »