« エアコンを買いました | Main | 「リリアとトレイズ」を読みました。 »

June 16, 2006

ブログ名を変えました。

長らくブログに「この世の果てでこっそり愛を唄う」を使っていた。

よくセカチュウのパクリだと思われていたふしもあったが実はそこからのパクリではなく、

昔好きだった野島伸司のドラマ「世紀末の詩」の第一話「この世の果てで愛を唄う少女」から取ったのである。
この話に出ていた広末涼子は儚げでそれ故に美しかった。

そんなかんだでブログ名に拝借していたのだけれど、じつはそれもあるゲームから拝借した物だとちょっとガッカリ。。
しかもそれが人喰いや近親相姦までちりばめられている物だという日にゃ・・・・・_| ̄|○

と言うわけでなんとなくブログの名前を変えることにしました。

今度こそはオリジナルです!
といいたいところだけど実は中学校の時の同級生のパクリだ。

そいつとはそんなに仲がいい訳でもなく卒業以来ずっと会ってないがなぜかこのフレーズだけはよく覚えている。
とにかく笑いのセンスがいい奴だった。

磨けばきっといいお笑いの脚本家になれるんじゃないか?

なんて昔のことをちょいと思い出してしまいました。

|

« エアコンを買いました | Main | 「リリアとトレイズ」を読みました。 »