« 「リリアとトレイズ」を読みました。 | Main | 近年携帯事情 »

June 21, 2006

アメージングワールドに行きました。

「アメージングワールド」という屋内遊戯施設に行ってきた。

近頃流行の15分100円とかやってるやつの子供版だ。
各種遊具や保護者向けの施設などが整っており、なかなかいい感じだった。

平日の朝イチで入ったので子供も¥500で終日遊び放題だった。すごく混んでいると聞いていたので覚悟していったが、さすがに平日ということでそれほど混雑もなく娘も満喫したようだった。

主な遊具は、ふわふわ、磁石を使った魚釣り(ちょっとぼろい)、ふわふわ式のアスレチック、ごっこ遊びコーナーと証した各種店舗とままごと道具、知育遊具コーナー、電動カー、三輪車コーナー、お着替え写真コーナー(一部別料金)などなど・・
保護者向きには漫画コーナー、ネットコーナー、マッサージチェアコーナーなども用意されており抜かりはない。マッサージチェアも結構いいやつが入っていて満喫したよ。

昼過ぎまで遊んで家族3人で2000円微妙な値段だ。

娘は喜んでいたのでまたいってもいいかなという感じ。
うまい商売を考える人がいるもんだと思う。
店内を流れるアメージングワールドの曲がなんだか悲しげだったのは気のせいだろうか。。?

|

« 「リリアとトレイズ」を読みました。 | Main | 近年携帯事情 »