« Thinkpad R32が出戻ってきました。 | Main | 娘の嘘 »

July 12, 2005

モールトン帰る

4月にぶつけられたモールトンがやっとこさ我が家に帰ってきた。ついこの間のような気がしていたがやっぱり最初の予測どおり3ヶ月かかったことになる。
結局代金としてはパーツ代の\52500しか取られなかった。これに工賃がさらに~\10000くらいかかるかも?といわれていたが、結局送られてきたものをポン付けしただけですんだようだ。
最初払い込んでいたお金はぶつけられた相手に請求していたので結局は身銭を切らずにすんだ。

色が黒色になるということで心配していたが実写を見てもさほどの違和感は感じなかった。泥除けとキャリーが黒色だったというのも幸いしただろうか?
乗ってみると相変わらずの乗り心地が懐かしい。
前サスは新品だけあっていい動きだ。ただ前のやつはコーフーさんに調整してもらったスペシャルチューンだったので、使い込んでいくうちにどうか?というところだろうか。
ついでにディレーラー、ブレーキ関係の調整もお願いしていたのでシフトチェンジもいい具合だ。

こちらは雪の季節まであと3ヶ月くらいしかないのでその間しっかり乗ってやろうと思う。

追伸.3ヶ月空けた間に我が家の駐輪場はすっかりよその誰かに占領されておりました(TT)

|

« Thinkpad R32が出戻ってきました。 | Main | 娘の嘘 »