« 休日出勤してきました。 | Main | GWについて、、、 »

April 30, 2005

チタン製マグカップを買ってきました。

昨年秋に引き続きまたもや行ってきました、近所のアウトドアショップのセール。
前回はマーモットのドライクライムウィンドシャツをゲッチュウしたのですが、
今回は事前の下見を行い、KAVUのジャケット、COOLMAXのジップTなどに目を付けておりました。
財布を握り締めて突入したところ、、、、あれ?ない。。。_| ̄|○
やっぱり見ている人は見ているということなんだろうか?
結局2時間くらい物欲をメラメラした挙句チタン製のマグカップをゲッチュウして帰路についたのでした。

ちなみにゲットしたのは→これ
(スノーピーク チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル)
素材フェチとしては当然金属といえばチタンですよ!チタン!
できることなら入れ歯から何からチタンにしたい!と叫んでいる人のブログをどこかで見かけたことがあるが、
私もそんな気持ち。

ただチタンは高いよね。やっぱり。
チタン好きといってる割には持ってるのはチタン外装のカメラくらいか。
時計も欲しいとは思えども今ひとつこれ!というのがないんだよね。
チタン製の自転車でも買おうかなぁ・・・
スマン、、、モールトン(^^;

話は戻ってこのマグカップなんだけど山屋さん御用達の品だけあって、軽いわ、ダブルになってて熱は逃がさないわ、
ハンドルは折りたためるわとなかなかの優れもの(っぽい)
今度からお湯割の友はこれにしよう。

ところでこれメーカー希望小売価格は\2580なんだけどお店ではなぜか\2180になっていた。
買ったとき(¥2180の15%引き)は気にしなかったんだけどどうもお店の値札付け間違いっぽい。
なんとなく得した気分だ(^^;

|

« 休日出勤してきました。 | Main | GWについて、、、 »