« うなずきんがやってきた。 | Main | PB BAUMANの#6511買いました! »

April 10, 2005

ハイライナー再び大地に立つ

まわりの雪も解けてきたんで久々にブーツを履いて街に出てみた。
ブーツは昨年買ったWESCOのHighliner(ウエスコ ハイライナー)だ。

まず感じたのが右足がきつい・・・太ったのかしらん?(確かに太ったんだけど)
前はそんなにきつく感じることはなかったような・・?

まぁ自分の場合右足の方がデカイ(というか甲回りが太い)のはわかってるんだけど、
どうも歩き回るのに支障が出そうなきつさだ。
まぁ歩いているうちになじむだろう(どっちが?)と軽く考え街に出た。

やっぱり痛かった・・・(TT)

甲回りがきついのは間違いないんだけどどうも足の裏が痛い。
しばらく履き心地のいいノースフェイスのスニーカーばかり履いていたので足裏が弱ったか?

30分ほど歩いてけっこう我慢できないくらいに痛くなってきたのでブーツを履きなおしてみた。
一瞬痛みは治まったがまたしばらくするとやっぱり痛い。

これはもうヤフオク行きか、、、、とも思ったんだけどまたしばらく歩いているとなぜか痛みが引いてしまった。
やはり足裏が弱ってただけなんだろうか?

しかし久しぶりに履いてみるとやっぱりいい。
無骨なデザイン。分厚くしなやかな革。太い糸。などなど

やっぱり手放したくないなぁ・・

雪が降って中断した履き込みをがんばって再開する予定だ。

|

« うなずきんがやってきた。 | Main | PB BAUMANの#6511買いました! »