« さよならCONTAX~(TT) | Main | タイヤ交換に行ってきました。 »

April 15, 2005

車通勤しています。

ここしばらく車通勤をしている。いつもと言うわけではなくたまにだが。
サラリーマン生活13年目にして初の車通勤だ。

今の場所から比べるとずいぶんと郊外に職場が移るからなんだけど意外や意外そう遠くは感じなくなってきた。
理由は至極簡単通勤時間がそんなに変わらないからだ。
前は会社まで歩いて通勤をしていた。約40分。
今車通勤で約40分。なんだ一緒じゃん(^^;

逆に車の方が楽なくらい。好きな音楽を聴きながら寒い思いも熱い思いもせずにすむ。
意外と快適なんである。(仕事は3倍くらいきついが、、)

通勤経路にはでかいレンタルビデオ屋やでかい工具屋など結構楽しめそうだ。
難点は車と言うことで気軽にのみに行けないことか。
最近あんまり酒好きじゃなくなってきたから逆にいいかも?(^^;

前はあんまり気にならなかったガソリン価格が急に気になりだした今日この頃です(^^;

|

« さよならCONTAX~(TT) | Main | タイヤ交換に行ってきました。 »