« 帰省して来ました。 | Main | ハイライナー再び大地に立つ »

April 07, 2005

うなずきんがやってきた。

unazukin

帰省した際に妹が娘におもちゃをプレゼントしてくれた。

その名も「うなずきん」、、、なんちゅうチープなネーミングかと思ったがこれがなかなかにかわいい。
適当に音を感じると名前の通りうなずくのだけれど、ランダムで2回うなずき、1回うなずき、イヤイヤを使い分けるのだ。
ちなみに娘が「一緒に札幌行こうね!」と言ったときイヤイヤをし娘がとてもショックを受けていた。
それでも無理やり持って帰ったんだけどね(^^;

あまりのかわいさに自分用に一個欲しくなり近所のおもちゃ屋をあさったがどこも売り切れ。
たまたま寄った本屋で絵本付きの奴があったのでさっそくゲットした。

値段は張ったがうなずきんも限定のやつだしまぁ良いか。

|

« 帰省して来ました。 | Main | ハイライナー再び大地に立つ »