« シーマン飼ってます。 | Main | 工具について »

February 02, 2005

ダイエット

会社の保健婦に起こられダイエットを決意したのが昨年の夏。がんばった甲斐あって約4キロの減量に成功した。ただそっからがなかなか減らなかった。おりしも秋の健康診断で保健婦にほめられたので気が緩んだのかダイエット終了。

冬に入り忘年会、新年会シーズンをくぐりぬけたら、、、思い切りリバウンドしました(TT)
ろ、6キロも太っとるやないけぇ!

どうりで最近ベルトがはじけ飛んだり、体操の時に腕がつりそうになったりするはずだ。
そういえばこのクソ寒いのにやたら汗が出たりハァハァ言ってたりしてた気もする。

決めた!はっきり決めた!○○屋に決めた!という訳で本日よりダイエット再開です。幸い春の健康診断にはまだ間がある。
前回並まで減らせるようにがんばってみようと思います。

|

« シーマン飼ってます。 | Main | 工具について »