« キャプリーン買いました。 | Main | どうもあけおめです~鮭とばってうまいよね。 »

December 31, 2004

今年を振り返って

いよいよ2004年も終わりだ。
今年の物欲を振り返ると、まずカメラ関係の出費は大いに抑えられた。
個人的にちょっと(かなり)飽きてきたのだろう(^^;
デジカメのFZ20のみである。
もう銀塩にはお金を使わないと心に決めているのである。
あ、マンフロットの自由雲台買ったけな。使ってねーや(^^;

コンピュータ関係では約5年ぶりにメインマシンを更新した。
いとしのマックからついにWindowsマシンに乗り換えた。
キューブタイプでCPUはペンティアム4 2.8GHz、OSはWinXP Pro
大変満足である。
その他では外付けDVD-RW(+RW)といったところか。
あ、トラックボールを忘れてた。ケンジントンのEM5,6を連続ゲッチュウ。
これ用のビリ球もゲッチュウした。

AV関係では念願のHDD付きDVDレコーダーであるPSX(7000)をゲッチュウした。
これも満足している。これのおかげでゲームもいくつかゲッチュウした。
まだどれもクリアしていない(^^;
また最近のことではあるがポータブルプレイヤーが壊れたためiPodをゲッチュウ。

洋服関係では相変わらずアウトドア関係の買い物から離れられなかった。
確か年初だったと思ったがノースフェイスのバーサロフト&ムーンストーンの薄手ダウンジャケットルシードリッジダウンジャケットをゲッチュウ。
patagoniaのドラゴンフライプルオーバーやベースレイヤーを2枚、アルダーシャツジャケットなどを買った。
今年マイブームであったマーモットはドライクライムウィンドシャツとビレイパーカーの2着を。
モンベルではクリマブロックキャップ。
ノースフェイスでは上記のバーサロフトのほか秋のバーゲンでバーサエア、それからパワーストレッチグローブ。
(実はもう一着あるのだが年始の納品なんで省略)

ヒートアップしたはブーツ関係で、ウエアハウスの7201、ウェスコのハイライナー、ホワイツのセミドレスと連続ゲッチュウ。
残念ながらセミドレスは足に合わんかった・・・・・_| ̄|○
ノースフェイスのスニーカー買ったのも今年だっけ?

またバブァーのライトウェイトシリーズ(ビューフォート&ビデイル)もゲッチュウ。
かばん関係ではフィルソンのファスナー付きトートバッグを買った。
個人的にはバブアー&フィルソン方面(ペンドルトンなど)に逝きたかったのだがなぜか大きくは踏み出せなかった。

時計はこれといって買い物はせずBeltzのベルトくらいか、、

ざっと見てこんなところか、、、塗れとるなぁ・・・(^^;

今年は買い物もしたがオクで売り飛ばしたものも何点かあった。来年もじゃんじゃん売り飛ばそう。
そうしないと新しいのかえんけんね(^^;

ではでは皆さん良いお年を!

|

« キャプリーン買いました。 | Main | どうもあけおめです~鮭とばってうまいよね。 »