« やっぱり肉はミノ&レバーで決まり! | Main | タイヤ交換してきました。 »

November 25, 2004

トイレが詰まりました。

以下は汚い話が続くのでご食事中の方や爽やかな気分を害したくない方は読むのをご遠慮くださいm(--)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トイレが詰まった・・・orz

原因は便秘がちな娘のデカウンチなのはわかってるんだけど、嫁よちゃんと手でほぐして流せと言うとろうが!!!
以前同じセリフで嫁に罵倒された私はここぞとばかりに罵倒仕返してやろうと思ったんですが、それどころではない状態に・・・

確かに嫁は「なんだかトイレが詰まりがちみたいなの・・」と言っていた。しかしお出かけから帰ってきて気持ちよく排便しようとする私にそのセリフはどこかに行ってしまっていた。
雑誌など読みながら久しぶりの快便。ゲームセンターあらし風に言うところの「天・地・人 スーパーノヴァ!」というくらいの快便だった。

昨日は焼肉を食べたためオイニーもかなりツイキーだった。
ウオシュレットで尻を洗い流したあとコックを「大」の方にひねり「ウンチ君バイバイ~♪」となるはずだったのだが、水が流れない。だんだんと水位が増していく様に比例して血の気は引いていった。
何しろ焼肉後のオイニーがツイキーが熱帯魚の如く浮遊しているのだ。思わず「ヒィ・・!」と声を上げてしまうほどだった。

完全に詰まっているわけではなく時間を置くと少しずつ水位は下がるもののブツはいっこうに立ち去らず底に鎮座している。「い、いかんん・・・」

嫁に「トイレが思い切り詰まってんだけど・・」というと「だから言ったじゃん」との返事。
言ったじゃんじゃないだろう!!!!なんとかせいよ!!!!
とおもったら、「管理人さん呼ぶ?」とのたまった。

以前も娘のでかウンチが詰まったとき処置をしてもらったことがあったのだ。
しかし今回はそういうわけにはいかない。なぜなら私のオイニーがツイキーが浮遊しているからだ。

仕方なくブツを避けながらシュッポンシュッポン(正式名称不明)を排水口?に突っ込みシュッポンシュッポンやってみた。少し通ったのか水の流れが気持ち速くなったような気がした。しかしまだブツは底にある。
コックをひねるとやはり水位は急上昇。私の血の気は急降下。そしてまたシュッポン!

繰り返すこと幾星霜で何とか配管が通ったらしく一気に流れて言った。何度流しても水位が上がることはもうなかった。

30も過ぎるとなかなか脂汗流すことも減ってくるもんだが久しぶりに脂汗、冷や汗といろんな種類の汗を流すことが出来た。はっきり言って今年のあせったランキングのかなり上位に入るだろう。

そこで問題です、悪いのは誰でしょう?
①デカウンチをした娘。
②オイニーがツイキーのブツを出した私。
③詰まったことを知りつつも何の処置もせずほったらかした嫁。

答えは、、、、絶対③じゃぁーー!!!!

|

« やっぱり肉はミノ&レバーで決まり! | Main | タイヤ交換してきました。 »