« テレビを修理しました。 | Main | やっぱり肉はミノ&レバーで決まり! »

November 23, 2004

歯医者に行ってきました。

何年かぶりに歯医者に行ってきた。致命的な痛みはないもののここしばらく口の中に嫌なもの感とでも言うべき虫歯の予感がしていたので思い切って行ってみた訳だ。しかし世の中で何が嫌いかといえば警官と外人と歯医者が嫌いな私としてはなるべく近寄りたくないものの最右翼である。かといってほっとくとますますひどくなりそうだし・・・春先から仕事も忙しくなりそうだし・・・うまくすれば巨乳の歯科助手のお姉ちゃんにムフムフしてもらえるかもしれんし・・・(ナイナイ)。

しかし、痛いのイヤだしなぁ・・そうだ!最近は無痛治療というものがあるらしい。早速ググって見よう!という訳で見つけてきました、無痛治療を標榜する歯医者さん。幸いな事に職場の近くで通院にも都合がいい。もとはレディーズクリニックだったこともあって、なんとなく痛くなさそうな気がする・・・早速予約いたしました。

で、いってきたんですが先生も若く(自分と一歳しか違わない)、なかなか丁寧な説明で好感触。意外な事に痛かった歯は無傷で関係ない歯が何本か虫歯だった。とりあえず今日のところは歯石取りという事で口中血まみれになりながら取ってもらいました。

結局、無痛治療の真髄はお預けだったんですがとりあえず今日のところは痛かったです(^^;

|

« テレビを修理しました。 | Main | やっぱり肉はミノ&レバーで決まり! »