« イラク人質殺害 | Main | 腕時計も好き! »

November 03, 2004

今日の徒然(11/2)

今日の徒然をいくつか・・・

パリーグ新規加盟は楽天に。
ライブドアと楽天で争っていたパリーグの新規加盟球団は下馬評どおり楽天に決まった。
まぁ出来レースとか言われてたからこの結果にはちっとも驚かないんだけど、これから楽天は大変だね。
球団経営による赤字学は既存球団で数十億。いかにうまくやっても最初から黒字にもってくのは至難の業だろう。
また、現実問題としていい選手がそろうかも厳しいところだしそうなると当分の間優勝争いからは見放されてしまうかもしれない。弱いチームにはなかなかファンは付かないからね(一部の熱狂的なファンは除く)
ライブドアはせっかく風穴を開けたのに残念な結果。こうなると既存球団の買収くらいしか選択肢はないけれどがんばって欲しい。どうせなら仙台球状の命名権とか楽天のユニフォームスポンサー権を買ってライブドアって入れるのはどう?

田臥君NBAへ!
ついにやった!能代工業の頃から天才と謳われた田臥がついにNBAに座を勝ち取った。しかし彼にしてみればやっとスタートラインについたといったところだろうか。低い身長でNBAの巨人どもとやっていくのは並大抵ではないと思うがぜひともがんばって欲しい。

香田さんの処刑映像ネットへ
つい興味本位で見てしまったんですが・・・
正直見るんじゃなかったと後悔しきり。あわせてアルカイダの凶悪性には本当に許せないと思う。
ああいった行動のどこに大儀があるのか?アラーの神が本当にいるならああいう輩は即刻地獄に落として火あぶりにして欲しいところだ。

アメリカ大統領戦
アメリカ一国ならず今後4年間の世界政治を左右する大一番がいよいよ投票開始。どういう結果になるのやら。
個人的にはブッシュを応援したいところ。
だってケリーってなんだか胡散臭いんだもの。

|

« イラク人質殺害 | Main | 腕時計も好き! »