« 今日の徒然(10/18) | Main | オーナー辞任3人目 »

October 21, 2004

二日酔い

いやぁ二日酔いがつらい、、、朝起きたときは平気かと思ったんだけど、まだ酔っ払ってたのね(^^;
午後からだんだんディープ・ブルーになってきて、出勤する頃には顔色も悪くなった。
20代の頃はいくら飲んでも午後には復活してたんだけどやっぱり年なのかね?
頭より先に体のほうが年齢に気づいているようだ。

昨日は某先輩の歓迎会という事で、一軒目小料理屋(ここはうまかった!高かったけど(^^;)
二件目スナック(個人的にここイマイチ)
三軒目パブクラブ(ここは良かった。一花ちゃんかわいいー!)
四軒目焼き鳥屋(ここもうまい。ただ深夜に焼き鳥食うなよ・・・)

という訳で終わった頃は午前3時半。そのままタクシーでお帰りと相成りました。

家に帰り着いたと同時に思い切り玄関で転び家人が目を覚まさないかとヒヤヒヤ。
ほとんど記憶がないもののちゃんとコンタクトレンズをはずして、パソコン立ち上げてメールチェックまでやっていた。
メールの返信とかしてなくてよかった・・・(^^;

しかし、最近あまり飲まなくなったせいかたまに飲むといつも荒れる。もしかせんでも酒乱じゃなかろうか?
もうしばらく酒は飲まんぞ!

っていうか、今はアルコール見るのもいや(^^)

|

« 今日の徒然(10/18) | Main | オーナー辞任3人目 »