« test | Main | ブーツ!ブーツ!ブーツ! »

September 18, 2004

引越ししました。

前のところがいきなりコメントオーバーでカキコできなくなったので、やっぱりこちらに引っ越すことに決めました。
別に積極的に見せようと思ってないので過去ログは電子の海の中に消すことに決定。

ところで本日のいろいろ、、
①プロ野球スト決定
 ストライキ良いんじゃないでしょうか?ファンにも一定の理解を得ているしね。
 理屈で言うと実は会社側に理があると(手続きの話として)思うんだけど、
 結局はファンがどう思うかが重要なんじゃないのかなぁ?
 これで新規球団が3つくらい増えてパリーグ8球団とかになると面白いんじゃなかろうか?
 7対7の2りーぐでその日あぶれた1チームはセ・パ交流戦というのも良いかもしれない。

②カンタベリーで買い物してきた。
 カンタベリーってニュージーランドのスポーツウェアメーカーでもちろんラグビージャージ
 (ラガーシャツって言うのか?)で有名なところなんだけど、以前買ったラグビージャージ
 がなかなかよかったので、もう一着買ってきた。
 実は前に買ったのは中国製のライセンス品だったので今度のやつはちゃんとニュージーランド製のやつだ。
 生地は綿とポリエステルの混紡になってて(前のは綿100パーだった)ラインもスマートな印象。
 これも良かったら来夏は半袖のやつも買おうと思う2着くらい・・(^^;

③二日酔い
 昨日は送別会だったんだけど散々噛み付いて送別会どころではなかった。
 何でお酒を飲むとこうかなぁ・・・お酒を飲むたびに信頼を失っているような気がする。

|

« test | Main | ブーツ!ブーツ!ブーツ! »